2009年7月2日木曜日

うひょ〜、半年以上更新していない!!


なんと2009年初の更新とは、我ながら情けなくなってしまいます。
ちゃんと生きてはいたのですが、うーん、この半年色々ありました。
会社については、この半年劇的に色々な事があり、種まいた事がやっと実を結んで、苦労が報われたって感じかなぁ。

精神的に余裕ができたからというわけではないが、そろそろブログを復活!

ということで、唐突ですが、久しぶりにバイクを買いました。DT125R、BROS、XLR250R、RGV250γ、KDX250SRに続き、8年ぶりに選んだ6台目のバイクは、YAMAHA ルネッサ!1996年式12,000kmではありますが、ヤフオクで90,000円でゲット!

エンジンはビラーゴ250ccのVツイン。アラフォーとなった今、昔のように第三京浜で最高速を争う訳でもないので、必要にして充分なパワー。

が、外装は湖の底に沈んでいたかのようにサビサビ。

よって、ヤフオクを総動員して、これから外装のレストアに励んでいこうと思います。

写真は梅雨の合間をぬってヤビツ峠に走りにいってきました。
「大人なライディングを、、、」と心がけておりましたが、いざ峠に来ると、ふつふつとわき上がるものが、、、。

まだまだ小僧ですなぁ、自分。

1 件のコメント:

ひげ船長 さんのコメント...

復活おめでとう!!仕事も調子よさそうですな!!うらやましい・・・・今月後半また、そちらに里帰りします。忙しいのかな???
ヤビツ峠懐かしいね~