2008年4月4日金曜日

葉山の音楽

ふと思ったのだが、こんなに人気のある(!?)葉山だが、葉山のことを歌った曲ってあるのかな。サザンは茅ヶ崎〜稲村ケ崎までだし、杉山清貴の「Route 134」にも葉山は歌詞になかったような気がする。


そこでiTunes Storeで調べてみたら、「葉山」と名のつくタイトルの曲は一曲だけ。Crazy Ken Bandの「葉山ツイスト」という曲。早速買ってみた。

歌詞の中に「葉山のシーサイドハウスで、ツイストパーティー」とあり、あとは「若さが燃えているぜ測道100km/h」「慶応ボーイのインパラなんかにゃ負けはしないぜ」という内容。うーん葉山主題歌とするにはちょっと物足りない。

ミュージシャンの皆さん、「葉山」主題歌は狙い目ですよ!
 


0 件のコメント: