2008年4月25日金曜日

嫌なこと

今日電車に乗る時、ドアが閉まりかかったの慌てて乗ろうとして、20才くらいの女性に軽くぶつかってしまった。その女性は、はやまくんを般若のような顔でにらんだかと思うと、「チッ」と言って立ち去っていった。

今日は夕飯がひとりだったので7-11で弁当を買おうと並んでいたら、50才くらいの旦那さんに割り込みをされた。その後ろで奥さんが一部始終を見ていたが、注意することもなくしらーっとしていた。



でもね、、、

葉山に帰って海を眺めているだけで、そんなこと許せちゃうんですよ。「すべての人に幸(さち)あれ!」てね。

さぁ、明日から釧路に出張だ!

0 件のコメント: